ページ

2016年12月13日火曜日

アズミハルコは行方不明

新宿武蔵野館にて。

監督さんは慶應の演劇サークル創造工房ご出身のようで、ちょうど私と同年代に演劇をやっていたようだ。
歳は私の一つ下。
最年少で、朝の連ドラの脚本の担当している売れっ子ではないか。

さてさて、映画。
久しぶりに途中で集中力が切れてしまった。
何度も時計を気にしてしまいました。
映画が悪いのではない。
私の集中力のなさがいけないのだ。
中学生あたりから変わってない。
気が散る感じ。
楽な方、楽な方に、流れる感じ。
私にはテレビも、携帯もすぐ中毒になってしまうことから、与えてはならんのです。

0 件のコメント: