ページ

2016年12月26日月曜日

エジプト旅行初日、飛行機に乗るだけの日、有村架純主演の映画「ビリギャル」が気になって仕方がない。

12月26日

1740バスタ新宿着
1800バスタ新宿発
1940成田空港第2ターミナル着
シャワールームを利用。30分1030円。水もらえた(まあ金払ってるから「ついてきた」か)クレジットカードで支払い。リフレッシュ!成田空港が大好きになる。
搭乗口まで行って、ダイビングの勉強。予習間に合わない。テレビでビリギャルの映画が放送されていて、気になって仕方がない。有村架純ちゃんが主演。上映された時に映画館で観たが、意外に面白かった。家族愛のドラマ。ヤスケン演じる先生役の「クズっ!」発言はついつい気になってガン見してしまった。ヤスケン大好き。水曜どうでしょう観てからとても好きになった。さらば日本!SMAPSMAPの最終回拡大版も見たかったがまあいい。
2130搭乗
隣の席の人が二人ともいない。窓側なんだが、解放感あり。10月のイラン旅行の時もそうだったが、窮屈さゼロ!快適すぎる!ちなみに今回はカタール航空が運行してて日本航空が販売しているものをスカイスキャナー経由でどこかのサイトで買った。

0 件のコメント: