ページ

2011年1月10日月曜日

もったいないね このバチ当たりめ!

北野大、ビートたけし

あ・うん、という謎の出版社

環境問題についての対談
北野大は環境問題の専門家である。

p189たけし版鶴の恩返し
『昔々ある所にお爺さんがいました。お爺さんは傷ついた鶴を見つけて、手当てをしてやりました。何日かしたあとに若い娘がお爺さんの家にやってきました。お爺さんは恩返しをしてくれるんじゃないかと密かに期待していたんですが、娘は散々飲んで食って出て行ってしまいました。お爺さんが「鶴は恩返しするんじゃねぇのか?」と怒りました。すると「バカ野郎!あたしゃ鶴じゃない。サギだ」』

0 件のコメント: